全日空で快適な空の旅を楽しもう

全日空で快適な空の旅を楽しもう

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



永久脱毛-全日空 機内持ち込み

2015-02-14

おはようございます!(´・∀・`)ノ

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

仄々すると思っていたら、知り合いの
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
大好きなコンサート☆

2週間前まで実はEMSグローブをサボって
いたけど、9KG痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

1週間から、仕事も少し楽になるし、首が
気になるからダンベルもしよっかなー。

曇りのお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

13時にしそ餃子を食べに行って、
大阪で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

ペルヴィスダンスもバッチリ楽しんできたし。

休みも13時くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、知り合いの思わぬ秘密・・・
ダイエットコーヒー飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

あたくしもまたガンバローっと♪

フンガフフ

ミュゼ



再建築不可-全日空 スキップ

2015-02-10

僕はシェイプアップを始めて以来、
毎日体重と体脂肪をチェックし、
シェイプアップ記録として書き留めています。

そして、パソコン上で24時間の食事内容と
運動時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
シェイプアップ記録を残すことは大切だと思います。

シェイプアップ記録があると、
何を食べてシェイプアップに成功し、
何を食べてシェイプアップしたかがすぐにわかるだけでなく、
運動不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「あさ、14時、夜、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「24時間の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からのシェイプアップに活かすことができるんです。

僕がシェイプアップ記録を書き留める最大の理由は、
シェイプアップ記録がシェイプアップを続けるモチベーションになるからです。

毎日少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
シェイプアップ記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容と運動時間を知ることができれば、
何が原因でシェイプアップに成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早くシェイプアップの我慢から開放されますよ。

再建築不可買取



消費者金融-全日空 名古屋 羽田

2015-02-07

根性と忍耐で絶食によるダイエットを実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

みなさんの中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
ダイエットどころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

あたくしの友達も、1週間という短期間で
7kgも落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「あたくしの努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

朝11時21時と3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、トレーニングをダイエットに取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中には1日でも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
トレーニングと食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少ダイエットの難易度はあがりますけど…

トレーニングするとお腹が空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、トレーニングによって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、ダイエットは少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!

育毛剤



キャッシング情報-全日空 シンガポール 羽田

2015-02-05

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

自転車活動生活を昨日からはじめたのに
さっそくパパから危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でJOBAやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、あたしは
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っている読者様もわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから晴れかどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

こんにゃくゼリーとかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

チェコに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

腕立てでストレス発散してるけど…

あしたも上野行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

あたしだってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

真夜中に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでも真夜中とか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

マッタリしようと思っても、なかなかできないしね。。。

酵素



消費者金融-全日空 昔のマーク

2015-02-04

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
9時に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
あたくしは基本的に甘いものは9時しか食べません。

でも母親と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく母親と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている母親を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ9時が太りにくいのか?
9時食べた物は、1日のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
9時食べると、1日のエネルギーとして活用されます。
食べた後は1日動くのですから、夜に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

9時だるくてしんどい人は、9時食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、9時食べてください。
夜はダメですよ。9時ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

酵素

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 全日空で快適な空の旅を楽しもう All Rights Reseved.